2021-05-09

記事への反応 -
  • 痛みに耐えた後の成長(微量) からの安倍政権で徐々に悪化 現在、最悪 って感じじゃね?

    • トドメ刺したのが民主党政権だった感あるね 株価は嘘をつかない

      • 民主党政権では実質賃金上昇してるのになー

        • 民主党政権はほとんど良かったんだけど 金融政策がズタボロ 東日本大震災での指導力欠如 が良くなかった

          • 緊縮やってとくに科学を大崩壊させたなアイツラ。消費税もあげたし。 まあ、MMTが来るまで新自由主義こそが正義だし政府の借金は悪ってムードだったから仕方ないが。

            • 消費税を導入したのは自民党ですぜ

              • 増加させたのは民主党だな。ちなみに自民党も民主党も両方糞だと思ってる。

                • 野田の時だな

                • 増税を迫ったのは自民党ね ねじれ国会状態で民主党は逆らえなかった3党合意だったのをお忘れなく しかも民主党がねじ込んだ景気条項を削除したのも自民党さんです

                • 3党合意で無理矢理民主党がねじ込んだんだよな増税案 最低の政権だった

                  • 結局自民もクソだけど立憲民主もゴミの中のゴミだからまず立憲民主を崩壊させて然るのちに自民が下野するのがベスト。 とりあえずリベラルは早く獅子心中の虫である立憲民主を抹殺...

                  • 自民党信者さんは息をするように嘘をつくね

            • 「選択と集中」を推し進めたのは小泉政権をはじめとした自民党さんですよね

        • その台詞で全部説得力なくなったよ

        • 竹中信者ってそういう言い回し好きだよね実質

        • 反省しないの?

        • 君、前からそうやって日本人馬鹿にしてたろ

        • エビデンスは?

          • このあたりを読んでおいてくれたまへ https://dot.asahi.com/dot/2018021000018.html

      • ぶっちゃけ民主党も今の立憲民主党も本人たちはどうしたいのかは知らんが政策的には新自由主義寄りよね。 支持層がそうなんだろうけど。 デフレって年金生活者は得するからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん