2021-05-07

anond:20210507135539

大阪在住だけど、私も同感。

松屋の美味しい期間限定メニューは、割と何度も食べたくなるのに、

今回のごろちきは、1度で十分だった。

たぶん、そんなに美味しくない。

記事への反応 -
  • このまえ久しぶりに食べた 味はいつも通りだったけど 前みたいにうめえええってならなかったな なぜだろう

    • 自分は味からして変わってるように思ったけど。 スパイスが変わったのか味がボヤけてる感じがした。 外れを引いただけなのかレシピ自体が変わったのかわからないからもう一度試して...

      • 大阪在住だけど、私も同感。 松屋の美味しい期間限定メニューは、割と何度も食べたくなるのに、 今回のごろちきは、1度で十分だった。 たぶん、そんなに美味しくない。

    • それは、おまえが「から好し」のから揚げを知ってしまったからだよ!

    • くるりの歌みたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん