2021-05-07

anond:20210507092116

居る。

まさにそれが今のTwitterに居る。

最近女性でもやってくる。

乗りこなせてないのに排気量の多いの乗ってコケてるのは草

記事への反応 -
  • たまに排気量でバイク乗りを認める認めないって言ってるくだらない人がいるんだけど、排気量でそういう分け方する人ってバイク乗りにすらなれてない人にしか見えない。 排気量が...

    • 昔バイク乗ってたけど、まだそんな風潮あるんだ。「ナンシーおやじ」って言葉もまだあるの?

      • 居る。 まさにそれが今のTwitterに居る。 最近は女性でもやってくる。 乗りこなせてないのに排気量の多いの乗ってコケてるのは草

      • ✋(👁👅👁)🤚 きょ、ねん、とわっ、唇がっ、 変わっ、てるぅ~~♪ 恋じゃナーイ、イエーイ♪

    • アンタがいちばん気にしとるやんけ(苦笑)

      • すぐこういうこと言うよね。だから増田はクズって言われんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん