2021-05-06

  • 当たり前だろ 結婚できるような奴に弱者男性を名乗る資格はない

    • 弱者男性は名乗るものなのね。 客観的に見て弱者男性かどうか判断されるものではなく、本人の自覚で決まるものなのね。 一方で、弱者男性を名乗るに足るかどうかは他人が判断するも...

      • 恋愛弱者であることが弱者男性の定義のうちの一つなので 結婚できたとか論外って理解できないのかね?

        • 恋愛結婚の話してるのか

          • お見合い等でも一緒です 結婚できるという時点で女性から選ばれるに値するわけで、弱者とは言えません 想像してください

      • 両方やろ。弁護士は弁護士と名乗ってるけど国家試験に合格してないなら「名乗る資格はない」ということになる。それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん