2021-05-06

anond:20210506151627

お見合い等でも一緒です

結婚できるという時点で女性から選ばれるに値するわけで、弱者とは言えません

想像してください

記事への反応 -
  • これ、当初からよくわからないんだけど、結婚してたら「弱者男性」ではなくなるの?

    • 当たり前だろ 結婚できるような奴に弱者男性を名乗る資格はない

      • 弱者男性は名乗るものなのね。 客観的に見て弱者男性かどうか判断されるものではなく、本人の自覚で決まるものなのね。 一方で、弱者男性を名乗るに足るかどうかは他人が判断するも...

        • 恋愛弱者であることが弱者男性の定義のうちの一つなので 結婚できたとか論外って理解できないのかね?

          • 恋愛結婚の話してるのか

            • お見合い等でも一緒です 結婚できるという時点で女性から選ばれるに値するわけで、弱者とは言えません 想像してください

        • 両方やろ。弁護士は弁護士と名乗ってるけど国家試験に合格してないなら「名乗る資格はない」ということになる。それだけ。

    • そうだよ。結婚というのは社会的ステータスの一種だから強いんだよ。

    • 結婚できるだけの経済力orルックスorコミュ力あるならどう見ても弱者男性にはなれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん