2021-05-06

anond:20210506143612

「『俺たちは、ただ人間としてきちんと扱って欲しいだけだ』っていう弱者男性がいたんですよ〜」

「な〜〜にぃ〜〜!?やっちまったな!!!

「男は黙って」

「あてがえ論!!」

「男は黙って」

「あてがえ論!!」

…こんな感じか?

  • はいソレあてがえ論

    • そんな一発芸みたいなリズムで言われても

      • そんなの関係ねぇ! はい、あてがえ論。

        • もうちょいなんか足せば意外と笑えそう

          • クールポコのほうが作るの簡単だと思う。

            • 「『俺たちは、ただ人間としてきちんと扱って欲しいだけだ』っていう弱者男性がいたんですよ〜」 「な〜〜にぃ〜〜!?やっちまったな!!!」 「男は黙って」 「あてがえ論!!」 ...

              • アファーマティブアクションのあてがえ論はなんの問題もないけど

    • 昭和の時代に生きていた専業主婦は、男をあてがわれていた、と言いたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん