2021-05-05

anond:20210505213639

時を巻き戻したいようなトラブルってあんまりないよね?

今なら仮想通貨で大儲けだな。

記事への反応 -
  • 一日に一回だけ時を巻き戻せる能力があるとしても、結局は使わないまま、能力のことなど忘れてしまうだろう トラブル回避に使ったとしても、その後により大きなトラブルが生じる...

    • 時を巻き戻したいようなトラブルってあんまりないよね? 今なら仮想通貨で大儲けだな。

    • 週末の競馬の時間に毎回使う自信ある

    • 毎朝、気に食わないやつをぶっ飛ばしてから時を戻す。 という使い方もある。   あとチャレンジが出来るよね。 好きな子にアプローチして上手く行かなかったら 時を戻してなかったこ...

      • でもさー もし急に能力がなくなったら?とか考えたら無茶できないよね

        • いわれてみれば、たしかにそうだ。 増田で論破されそうになったら巻き戻すくらいにしといたほうがいいか。

        • うむ、時が戻らなかったときは怖いね。また「今日はまだ使っていないはず、、、」から一日を思い出したり

    • スクラッチくじで稼げ

    • 昔、こういった旨の小説を増田で見たことがある

    • 能力による「保険」があると思うと、毎日を心持ち大胆・挑戦的に振る舞えるようになる。 結果的にそれが人生にプラスをもたらすようになる、気がする。

    • ずいぶんと後悔の無い人生を歩んできたんだな。まだ幼いのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん