2021-05-05

anond:20210505174030

しろ自分の方があらゆる他人より頭がいいと思ってる人間しかいない気がする

記事への反応 -
  • 日本人の9割は「政治家さんは頭が良くて自分には思いつかないことを裏でやっているんだ」と考えている

    • むしろ自分の方があらゆる他人より頭がいいと思ってる人間しかいない気がする

      • それならもっと立候補するはずだし選挙にも関心を寄せるでしょう 実際は皆が自信なく元気なくヒーローがどこからかやってきて変えてくれると考えている

        • 俺は本気出せば凄いんだ病が日本の国民病なんだよ。 自分で何かやろうとしたら化けの皮が剥がれてしまうからやらない。 何もしなければ本気出せば俺はできるはずだという妄想をずっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん