2021-05-05

anond:20210505160109

えっついさっき「敵は強者男性だろ。ちゃんと男を叩けよ」って命令されたんですけど

記事への反応 -
  • 本音や弱音をかっこ悪いと思っている増田が1番男性という「性」に縛られてるよね。 それに自分を強者男性と同格で扱え、しかし努力はしたくない。じゃ話にならんだろ。 強者男性は...

    • なんで男同士で競争してんねん。そんなことより女性と協力しろよ。

      • えっついさっき「敵は強者男性だろ。ちゃんと男を叩けよ」って命令されたんですけど

        • 実害与えてるのは強者男性かもな。一緒に弱者男性を追い落としてくる強者男性と戦おう。

      • 女性からは「男性は優遇されているので救済不要。そもそも弱者男性は無能。」と協力を拒否されてるのでw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん