2021-05-05

記事への反応 -
  • お前らがずっと非論理的に責め続けてきた層に最近新しい名前がつけられたのであって 名前がついたことによって初めて反応が寄せられるようになったわけじゃないんだが お前もしかし...

    • 今回のはてなでの騒動以前の「弱者男性」って別に責められてなかったが? KKOにしろ同情の方が多かっただろ。 歴史改変すなよ

      • 客観的に見たらインセルの奴らが弱者男性自称してるのが今回

        • 実際いろんな意味で弱そうやん

          • 例えば小倉秀夫さん(弁護士)みたいな一般論としては成功してる人でも、弱者男性感(正確にはインセル感)をもってるからなぁ そこが難しいとこなんよ

        • なお客観的とはかしこい僕の視点のことをさします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん