2021-05-05

日本オリンピックの中止を申し出ると、IOCに莫大な違約金を支払わなくてはならないので言い出せない

っていうけど、違約金っていくらなんだろう?

1000億円くらいだったら払ってしまった方が良くない?

  • 百合子は3000億とか言ってた気が

    • それでも払ったほうが安くない?という気がしてならないけど・・ それとも、めちゃくちゃ縮小開催して地方大会より小さいくらいにして「開催した体」にしたほうが安い?

      • いや、3000億で済むなら安いよね。なんで中止にしないのかよくわからない。多分お金がらみでうまく意思決定できてないのかな

      • この期に及んでまだオリンピックを中止しないのであれば、少なくとも通常開催じゃなくてそういう迂回路を真剣に議論するべきだと思うんだよな。 ダメージコントロールっていうかさ...

        • 議論はしてるけど国民には明かさない 議論してない どちらにせよクソ

    • 安いわ 大量感染コースの病院終了に比べりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん