2021-05-04

anond:20210504190250

じゃあ、たまに起きる孤立した弱者男性テロで人が死ぬけどそれも受け入れてるのか?

  • 弱者男性がテロを起こすというのは偏見でしかないやで どれだけ困窮しようと周りに迷惑かけない善良な人しかおらん

    • ないなら殺されても文句ないな 子供の列に刃物降り回して突進するやつなんていなかった

      • 殺されても文句ないんやなくて殺されないんやで

        • じゃあ、包丁で刺されて死んだひとなんていなかったんだな よかったな

          • 犯罪が起こることとそれが特定の属性のせいだと決めつけることの違いくらい理解しようや

            • 原因と結果の違いくらい理解しようや 馬鹿丸出しのやつと話してもつまらんからもう言及してくんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん