2021-05-04

anond:20210504110134

人をレベル付けしてる時点でお前は差別主義者なんだよ

レベルで言えば最下位

お前よりも下はない

残念だったな

記事への反応 -
  • 高望みしてないですーーーーってお前らは言うんだろうけど、はいじゃあ今から自分と同レベル以下のデブス、おばさんとカップル組んで〜〜ってなったら拒否するでしょ? やっぱり高...

    • 人をレベル付けしてる時点でお前は差別主義者なんだよ レベルで言えば最下位 お前よりも下はない 残念だったな

    • でも生涯未婚率は男女で開くばかりだ

    • ワイは高望みしてるやで 身長も170くらいのモデル体型の女がええやで

    • 一生涯を通じてそう言われる機会がないのが非モテなので仮定になっていない

    • デブスとかオバサンは「女」じゃないからな 喉が渇いて死にそうなときに乾パン渡されても困るだろ? そういうこと

      • でもかわいいオバサンいるじゃん 心がうきうきするような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん