2021-05-04

anond:20210503194513

引っ越し来週だから今週中に処分しないといけないみたいな人かもしれないじゃん。

記事への反応 -
  • メルカリは相場ガン無視で高値付けるやつもいれば、ありえんくらい安値つけるやつもいて、後者に関してはなんでそんな行動をとるのか謎でしかたない。メルカリも親切に相場を表示...

    • 引っ越し来週だから今週中に処分しないといけないみたいな人かもしれないじゃん。

    • 安値で売る人は、 捨ててもいいくらいのお気持ちなのだけど、 捨てることが苦手でリサイクルに出しているのかも。

    • 中古だったら間違いなく商品に問題があるからだよ。 本だったら読めるけどぺージに飲み物こぼしたシミがあるとか。 欠陥を正直に書いとくと相場よりだいぶ安くしてもそもそも入札さ...

      • 一般的にはそうだと思う。でも絶版本で未使用で1万、書き込みありで5000円くらいで売れてる中で、いきなり未使用で1000円以下とかが現れるのがメルカリなんだよね。 昔の本とかだと生...

    • メルカリで出品されてる商品にコメント付けたら返事が来て、返答しようと思ったら誰かに購入されてコメントできなくなった。 購入済みの商品にはコメントできない仕様らしいんだが...

    • 個人的にオクに出すときは儲けようと思ってない 処分したいけど捨てるのはもったいない時に出す そもそも数十万とかならともかく、小銭稼いでもなぁってのもあるし

    • メルカリとは違うけど、未だにブックオフで相場1万の商品が110円だったりすることがある。あれはアマゾンの実際に売れてる相場を参考にしてないんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん