2021-05-02

anond:20210502120242

そら利子無いからな

っていうか500万もかかったの?大学で?院まで出たとかじゃなくて?

記事への反応 -
  • 俺は奨学金借りずに大学行ったけど、自分の意思で親に500万返したぞ? というか親は拒否したけど無理やり渡した。 たぶん将来俺に返すつもりだとは思うが。 零細企業勤め1人暮...

    • そら利子無いからな

    • 余裕というわりには何でそんなに偉そうなんだ? 自分ではすごいとか思ってないかな😂

    • 借りたけど授業料免除とバイトで何とかなったので卒業直後すぐ完済出来たやで

    • 「お金が無くて返せない」っていうのは嘘吐きの言葉なんです 「お金はあるんです」 でも「借りたお金を返済する」っていうお金の使い方のプライオリティが激低なだけ

    • 親の心子知らずだな 親は金なんて返してほしくないんだよ その500万円でおまえが少しでもいろいろなことを経験し、見聞を広めてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん