2021-05-01

記事への反応 -
  • 「共稼ぎ」はおまえは「同等婚」とみなすの?じゃあおまえのいう下方婚ってなに? この程度かみくだかれた資料読めない子には他の統計の話だろうが何言っても無駄

    • 夫婦の収入の割合が40-60%程度の範囲なら同等婚って増田に書いてあった 横

      • そうやってゴールポストを下げておいて「やっぱり居ないじゃん」ってドヤる増田いるよな。 現実でやったら同窓会に呼ばれないレベルだとおもうけど もともと統計とか関係なしにいな...

        • でも、男性の医師の9割以上は結婚できるけど男性の包装業は4割しか結婚できてないよね

          • で? 女性も結婚できない人多いよね、したいとおもってるかはしらんけど

            • 統計的事実だしなあ。

              • 事実でも文脈上意味のないことをくりかえし書き込むのは荒らしだって学校で習わなかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん