2021-04-30

anond:20210429195021

Twitterやらで創作者以外人権はないと叫ばれる

←見た事ねえし検索しても出て来ねえwwww

脳内かよwwww

記事への反応 -
  • 自分の祖父母の葬式後 家の始末であらゆるものを捨てた 趣味の人形や手をかけた庭木全部ゴミ お隣ではやはり同じようにたくさんあった見事な盆栽が一つ残らず捨てられていた Twitterや...

    • > Twitterやらで創作者以外人権はないと叫ばれる ←見た事ねえし検索しても出て来ねえwwww 脳内かよwwww

    • だから死ぬ前に売り払って誰でも価値がわかるもの(大体は金)にしておく必要があったんですね。

    • そうか、っちゅうて、某元部長刑事役俳優みたいに光の速さで特撮遺品を漁りに行くと人でなし呼ばわりされるしなぁ

    • そうはいってもメルカリとかベンリ―とかなんかで多少は回収しとるやろ

    • 本人は死んでるし、遺族がそれでいいなら別にいいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん