2021-04-30

anond:20210428041944

枝葉でしかないGガンシャニマスの話にだけツッコんでマウント取った気でいるブクマカがみっともなさすぎるよ

記事への反応 -
  • サクラ革命、全然完璧なゲームじゃない。 最初、ソシャゲとしても読み物としてもひどいなって点多すぎた。 でもそれでも、中盤って言っていいのかだけど、 中盤以降の「宙の乙女」...

    • 枝葉でしかないGガンやシャニマスの話にだけツッコんでマウント取った気でいるブクマカがみっともなさすぎるよ

      • その枝葉刈り取れよって話じゃね 俺も話す内容はサクラ革命の話に絞った方がよかったと思う

    • では「fate抜き馬場混入FGO」でいかがか?

    • ゲームをちゃんと評価してもらいたかったら ゲーム以外の雑音を排除する努力もちゃんとしろって話だけどね

    • 前にここで、サクラ革命の開発スタッフらしき人が、同業界人にはギリギリ分かるかなくらいの内容で愚痴ってたよ。ゲーム発売前に。 それを信じるなら、開発中から既に泣きたいよう...

      • サクラ革命に関してはこういう人が多いのが面白いよね 「不満を言う関係者」じゃなくて「不満を言う関係者がネットでこういってたっぽい、ソースはネット、証拠は出せない、でも俺...

    • 「FGOのfate抜き」ってさくら革命よりDWへの不満が募った言葉だと思うよ DWのトップはFGOが売れたのはfateではなく全て自分の力だと豪語している みんなその態度に不満を持っている、そこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん