2021-04-29

anond:20180318020412

いい話だ。俺は頭ではなにも食べたくないけど腹が減っているということが多く、結局飯を抜いちゃうから、今度からちゃんと腹の声を聞こう。

記事への反応 -
  • 私は頭が考えている事と、体の欲しているものが乖離していて、食べたいと思ったものを自由気ままに食べていたら胃がやられる。というか、かつてやられた。 胃腸の不調は1日2日食べ...

    • いい話だ。俺は頭ではなにも食べたくないけど腹が減っているということが多く、結局飯を抜いちゃうから、今度からちゃんと腹の声を聞こう。

    • 自分は頭と喉で決めてる 頭では今日の飯はこれでいっかって妥協しても実際食べると喉を通らない時がある

      • それが続いて、腹をやられましたの。 1年くらいかけてジワジワと段々悪くなってねぇ。辛くて苦肉の策でした。 多分元気だったらやってない。しかも食いたくも無い(と頭は思ってる)...

    • 豚と食べたい物を相談する に見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん