2021-04-27

anond:20210427090129

投資は損する人が増えてくれないと稼げないからね

簡単にすぐ儲かるよ!(俺が)」って言うわけだよ

記事への反応 -
  • 普通に大卒で普通に一部上場なら40代にもなれば今時、普通にテレワークで 1日実働2時間くらいで月100万はあるよ 株なんかよりも毎月会社から どっさり給料振り込んでくれる...

    • 投資は損する人が増えてくれないと稼げないからね 「簡単にすぐ儲かるよ!(俺が)」って言うわけだよ

    • かわいそう

    • いうてサラリーマンはそこが天井じゃん。 しかも雇われが苦労して苦労してちょっと年収増やしたところで税率も上がって手取りは雀の涙ほどしか増えない。 株は資産が膨らむほど指数...

    • 年収分布の統計データ見れない人?頭が悪くて統計データ見れない人?

      • じゃあその統計とやらだせば? 中央値が350マンとかなんとかってやつだろ? お前ら増田って普段はねんしぃい300万円台なんて俺なら自殺するわとかどうやって生きているんだラオス北部...

        • いや、お前も土人とか言ってる奴らもどっちも統計読めない馬鹿。俺は正しくてお前とお前が俺と同一視してる誰かが間違っているだけの話よ。つまりお前は馬鹿。

    • そういう会社に勤められるといいよね。気持ちはわかるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん