2021-04-27

記事への反応 -
  • ※俺の書き方が悪かったみたいで、すまない ※私刑の是非についてではなく、私刑の元になる情報が非常にあやふやなのに事が進んでしまっていることへの言及だ 旭川いじめ事件。 ホ...

    • 邪悪っつうかアホなんだろうな。 善であれ悪であれ思慮深さがあるかどうかというだけ。 もっとも邪悪な思慮深さによってばらまかれてる可能性もゼロではないが。 あと旭川ラーメン...

      • 何度もデマで炎上→そのたびにいろいろな有識者クラスタからブロック→今回のデマ(かどうかはわからないが)が情弱層にクリーンヒット もはや悪意なんだよなぁ

    • 読むだけでRTしたりはしないけど、登場人物も内容も難解でまとめ図が一番分かりやすい 旭川というだけで蔑視されてる人も出てきて大ごとになったのは感じる

    • 煽り運転からなんも学んでないよな やった奴、例えば自分か家族と同姓同名の犯罪者出たらとか想像できないんだろうか 俺は今、それがすげえ怖くて仕方ないよ

    • このタイミングでYoutuberが一人逮捕された。これをきっかけに不確かな情報が回らなくなるといいが・・・。

    • 信頼できる筋ってみるといつも御堂筋線を思い出す

    • 個人を特定してつるし上げるのはよくないけど、旭川のヤンキーコミュニティを疑心暗鬼でずたずたに引き裂いてやればいいんだよ

    • BLMと同じ。 時には法を侵してでも正義を行動で訴えないと社会は変わらないんだよね。 悪法もまた法なりと言って歩みを止めるのは既存体制の共犯者だから。

      • 警察は違法行為を見ても逮捕しない権利を一方的に持っているわけだから 違法行為で社会をただす風潮なんて学校や警察などほとんどが公権力が独占的にふるうだけ 法律にのとってやら...

      • 関係ない人まで手当たり次第攻撃やら中傷やらするのに正義なんか無いけどな ただ便乗してストレス解消してるだけだろ 抗議は抗議でやればいい

      • マジか 広めてるのがデマツイで有名なヤツだから俺は恐怖しか感じない

      • 正義を掲げて「大好きないじめ」を嬉々として関係者以外にまでやっている人が多すぎ

    • 加害者が法に則って裁かれるんならこんな大騒ぎにならんだろ。 大人顔負けの凶悪犯罪者が未成年ってだけで何の裁きも受けずに野放しになってるから炎上してんだよ。奴らは計算尽く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん