2021-04-26

炎上 見よ、労働者は赤く燃えている

 とにかく労働者は疲れてる。

 車椅子ゴブリンが叩かれたのは何の罪もない駅員かきあつめて100㎏の荷物運ばせた上に「対応が遅いから晒すわwwwww」とか言って写真撮って晒しあげて、労働者階級の非難を集めに集めたからだろ。そもそも写真撮ってる奴とヘルパーは何してたんだよ。せめていっしょに運べアホ。

 擁護しとったやつのほとんどは活動家とか弁護士とかタレントとか、そりゃお前らにはなんでこんなに燃えたのかわかんねーだろうよ。お前らが運んでやれよアホたれ。

 メルカトルなんちゃらが「スーパーの店員に『この商品ってエコですか?』って聞くんですぅ」とかアホ丸出しで言って燃えたのもそう。レジ打ち労働者はただでさえぴっぴこぴっぴこレジ打つのに忙しくて疲れてるのに、お前のアホな自己満足に突き合わせるなボケェ! って労働者やったことがあるやつはみんな思うわけ。それがわからんのはお前がアホなタレントで労働者じゃないから。だから燃えるの!エコ意識云々の話じゃないの!

 どっかのVtuberが「20年も仕事してて清掃員wwwwwwwwww」と発言して炎上したのも同じ。広瀬すずが「照明やってる人って証明やりたくて業界は言ってきたのかな?ww」と言って炎上したのも同じ。どいつもこいつも労働者をこばかにしてはカウンター炎上を食らってるだけ。

 もう、末端の労働者はみんな疲れてんだよ。労働者がお前らに何をしたっていうんだ。何も言わずこうして匿名でつぶやくのが精いっぱいの俺らに関わってくんな。お前ら上級国民が何かで笑いを取ろうとしたりあてこすりしようとしたり活動アピールしようとするときに労働者をダシに使おうとするのは未来永劫辞めろ。

 こちとら毎日カツカツで常に導火線に火がついてんだよ。お前らを燃やすことなんてたやすい。そしてその炎はお前らにとっては何の影響もないこともよくわかってる。くたばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん