2021-04-26

anond:20210426033940

日本は滅ぶしかない国になったってことだな

こんなに政治が腐るとは思ってなかった

記事への反応 -
  • やっぱ3大都市は腐ってるわ 福岡市長は自民系だが良さそうだったのに 都会人が政治に関心があるは嘘っぱち

    • 今日本人で政治に関心ある奴って20%くらいじゃ? 頭悪そうじゃん、政治家って 誰も興味ないよ

      • その馬鹿があらゆる利権を占める元締めだということ 馬鹿な元締めが仕切るギャンブルを我々はやらされている

        • 日本は滅ぶしかない国になったってことだな こんなに政治が腐るとは思ってなかった

    • なんで興味あると思ったん? 都会ほど外部からの人口流入多くて地域に無関心なせいか投票率低いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん