2021-04-25

anond:20210425104316

洋式トイレで小便するのに、わざわざ座るの・・・?@@;

記事への反応 -
  • 前の人と太もも裏が間接キスになるのが気になる

    • 洋式トイレで小便するのに、わざわざ座るの・・・?@@;

      • 小便の撥ねを抑制するために意識の高い都会派は座ってするんだよ ワイはチンポが55cmあるので立ったまま放尿しても殆ど撥ね散らかさずに用を足せるやで

        • 洋式トイレで小便するのに、わざわざ座るばあい、 僅かなすき間から、自分のホースを便器につっこむ形になると思うんだけど、 ホースと便器が接触して不潔な感じしないかね。。

          • ? 座ってウンコするときと体勢は変わらないと思うけど なんで小便の時だけ便器との接触を気にするの?

        • 55cmって普段どうやって収納してるのか興味あるわ。

    • ワイはペーパーを便座に敷いてるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん