2021-04-24

anond:20210424100542

でも一週間も家いるとき一回も便意を催さない事なんてあるか

ワイは大体毎朝出勤前に便意あるやで

記事への反応 -
  • ドアあけるたびにツーンとする腐敗臭がたまんねぇ😜

    • ワイも小便では流さんけど1週間もあれば大便した時に一緒に流すやろ

      • 💩は会社でするやで。 お賃金もらってする脱糞は最高なんやで。

        • でも一週間も家いるとき一回も便意を催さない事なんてあるか ワイは大体毎朝出勤前に便意あるやで

        • 会社のトイレってたいていあんまりきれいじゃないよね。

          • どうせ細長い雑居ビルで大便が1個しかない小汚い便所だろ。 ワイの会社は掃除のおばさんが常に掃除してるからキレイやで。

            • 色々なところで働いたけれど、今働いているところが一番大きい企業。 大きい企業で働くということは、会社で落ち着いてウンコが出来るということだと最近気づいた。 小さな会社では...

              • ワイも前の会社は大便1個で詰まらせてしまってドンキにラバーカップ買いに行かされて惨めな思いしたやで。

                • ワイが前住んでた築40年のアパートの便所は💩すると毎回のようにつまって流すと水溢れて大変やったで

            • ワイはいくらきれいでも他のおっさんがウンコした後に座りたくないから家でするやで

              • ワイは便座にペーパーをそれぞれ1枚ずつ敷いてから💩してるやで。 便器の中にも敷いて跳ね返り防止や。

          • 男子便所だとアンモニア臭がするし、アンモニア臭がしない 家よりはキレイだと思う(アンモニアは殺菌効果がある消毒薬の匂いでもある)

    • けっこういるみたいだね https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8A%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%93%E3%80%80%E6%B5%81%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん