2021-04-23

anond:20210423163140

投影の方が良い

<投<影<術>>>

こっちのほうが強い 魔法じゃありません 魔術でもないだ

投影術なんだ

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ、この路線で良ければzEROたのむな

    • 音楽をやるやつがサイレントバイオリンを作ると バイオリンを変える   だが、糖質はそう考えない。弓を変える なぜか? これだけの振動があればピックアップは音を拾えるだろう そ...

      • 音を変えたいから弓をかえたのが電気屋 バイオリンを変えたのがヤマハ

        • 刀質というものを糖質と変えられる男 だから、バイオリンではなく弓を変える だからクラスはアーチャーではない バーサーカー 剣狂士

          • いいことをいう女 剣狂士・エミヤz<ERO>   終わりはキスよりもっと大事なことをしよう

            • 投影の方が良い <投<影<術>>> こっちのほうが強い 魔法じゃありません 魔術でもないだ 投影術なんだ

              • ほそく アマゾンリンク シャドースキルとは  ↑  ぐぐれかす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん