2021-04-22

anond:20210422143926

思い付きで喋ったあと

後だしで言い訳つけるよね

仮に本当だとしても相当信憑性なくなる話法

記事への反応 -
  • 「子供が居るというだけでマウントをとられた」と言われた。 私は昔から子供が嫌いだった。 そんな私が5年前子供を産んだ。 自分の子供は可愛くて可愛くてしょうがない。 自分の子...

    • 女性同士の会話って毎回こういうオチつくのなんでやろ?

      • 思い付きで喋ったあと 後だしで言い訳つけるよね 仮に本当だとしても相当信憑性なくなる話法

    • 増田が無意識にマウントして傷つけていたた可能性を考えないのね……いつでも自分だけが正しいのね……

    • 本音話すほど仲良い友達じゃなかったんじゃないか。子供どうするかなんてお金とか不妊とかいろんな繊細な要素つまってる話題なわけで超超超仲良い友達同士じゃなければ話さないと...

      • 女性は友人のラインが低い場合が多いんだよな 顔見知りレベルでも友達カテゴリに入れる傾向がある 何度か一緒に遊んだりしただけで友人カテゴリに入れたりする なのでこういう悲劇...

    • 相手が病んでいるだけだよ 経済的に苦しい、そのせいで欲しくても子供が持てない お金も子供も両方手にしてる元増田が羨ましくて認知が歪んでるだけ ただ元増田が悪いわけじゃない...

    • 子供好き=子供欲しい でもないしね ほしけりゃできるとも限らないし、作って当たり前・生まれて当たり前みたいなことは、特に自分が子持ちなら言わないほうがいいよ

    • 生活スタイル全般があってないんだからどっちがどっちにあわせても下手に出たようで理不尽に感じるんだろ わかれろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん