2021-04-21

anond:20210421205421

ほんとそれ

自分にはこの適当さが丁度いいわ

記事への反応 -
  • Twitterで〇〇じゃないですか?って質問したら軽く炎上したわ 「相手の気持ちを考えたことがありますか?」とか「もう少しよく考えろよ」とか Twitterやーめた

    • 増田がいいでしょ?増田でいいんだよ。ツィッターなんてエゴイストの群れだ。

    • あそこはな、あらゆるkとに慮って無口になり、界隈のことしかつぶやかなくなるのがデフォってところだ。 それ以外は何がしか嫌われると思ったほうがいい。そして嫌われると集団私刑...

      • 増田に本音で書いてると何度も注目エントリに入るけどTwitterではRTぐらいしかしない 忖度してお行儀よく書いているから分かる 増田では適度にハメ外して適度に倫理観を持って遊んでる

      • 集団私刑が連日発生するTwitterは恐ろしい世界だわ 増田は自身の書き込みが自分という個人に紐付けられないのがとても良い

    • 増田は大っぴらにクソをなすりつけ合うけど、Twitterは自分常識人ですって顔して渡してくる箱の中にクソが入ってるからタチが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん