2021-04-20

から付き合う前の女をサイゼに連れて行くなって

まーたTwitterで「初デートはサイゼやハブに行く、そこで嫌な顔をする女は性格が悪いから見切る」と語る男を見かけてしまった

これはね、やめた方がいいです

付き合う前の初デートというのは、自分を選んでもらうために、お互い目一杯背伸びして見栄を張りまくる場だよね プレゼンの場なんだよ

女は一生懸命おめかしするし、男はなるべく素敵な店を選ぶ

サイゼって背伸びしたり見栄を張ったりする必要がない気楽な相手と行く場所でしょ

友達とか、家族とか、付き合って長いカップル/夫婦とか

付き合う前の女を連れていく場所じゃないんだよ

女が初デートにすっぴんジャージで現れても「なんだこいつ」と思わないならサイゼに行けばいいと思うけどさ

  • こういう社長がそう自負の格好をして人を試すようなことを示す単語ないのかね 中国の故事にありそうだが

  • すっぴんジャージ(顔は美少女)大歓迎の男多いと思うが

  • つまり彼はこう言いたいのです 「考えがあサイゼ」

  • すっぴんジャージでええやん。

  • 増田の言うことは無難で一般向けだが、例えば、Twitterのその男は選り取り見取りの立場にいて、選別基準が厳しめな特殊な人なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん