2021-04-20

ぽっちゃりエロ漫画おすすめ作家が居たら教えてくれ

仕事したくねぇなぁー。

現場で作業するのが好きなんだけど、中間管理職になるための交渉とか調整することが増えて仕事がすこぶる楽しくない。

いつまでも現場だと給料が上がりにくいというのは分かってるけれど、中間管理職がここまでつまらんモノだとは思わなかった。

もっと若かったら転職というのも考えただろうけれど、すでに30超えてるし、今の仕事は福利厚生がいい(特に保険)から退職しづらい。結婚して子どもができて……というプランを考えると、今から転職するのはリスキー過ぎるからなぁ。

うつ病になるほど仕事が嫌いではないが、かと言って楽しくはない。現場仕事だった時は「どうやってこの仕事を解決するか」が楽しかったんだけどなぁ。

まぁ、世の中のおっさんの何割かはこういう状況を「仕事がつまらないけど家族のことを考えると仕方ないよな」と受け入れてるんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん