2021-04-19

anond:20210419084838

それが同一人物だと思ってるお前も統失が入ってきてるぞ

記事への反応 -
  • 横 男友達に女友達を紹介するのは 「この男友達を紹介しても大丈夫だな」って思えないと無理 ヤベー奴を紹介すれば、自分の信用までガタ落ちだから

    • でも肝心の見る目がダメダメでクズを紹介しまくってますよね

      • 2人紹介して、2人とも結婚したが? 決めつけんなアホ

        • 男相手のときだけ公正世界仮説信者になるのをやめてください

          • 俺 男友達に女友達を紹介するのは 「この男友達を紹介しても大丈夫だな」って思えないと無理 ヤベー奴を紹介すれば、自分の信用までガタ落ちだから お前 でも肝心の見る目がダ...

            • それが同一人物だと思ってるお前も統失が入ってきてるぞ

        • DVをしてないという保証は?

          • していないことを証明はできないんでね

            • 男がセックスしてないことを証明するには、どうすればいいんだろうか。 童貞の証明とは、いかに。

              • 関係ねぇことで俺に絡んでくるなよ。 挙動が童貞ぽかったら、童貞で良いんだよ。 童貞である必要条件なんてねぇから。

          • 横だけど DVしてない保証ってなんだよ、ヤクザか何かなんか?

          • レッテル貼りしたことを謝れずに 「でも悪いことしてるはず!」とレッテル貼りを続ける奴~~!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん