2021-04-18

anond:20210418113412

辞めた会社の呼び出しに答える必要なくない?

記事への反応 -
  • ここでもよく告発や愚痴がある。勤務している人間の悪口とか特にそうだ。 NTTの退職と内部事情暴露なんかもちょい前に流行ったじゃないか。ああいうのね。 で、そういうやつって、本...

    • 辞めた会社の愚痴普通に特定されたから気をつけてね わざわざ呼び出されて、個室で延々と詰められたから

      • 辞めた会社の呼び出しに答える必要なくない?

        • 興味本位で行ったのよ 自分の興味を恨むほどにはトラウマ植え付けられたが

    • 電通とか大量の不祥事と人権無視で荒れてるのに潰れないのは、裏で都合悪い人間殺してきてるからだろうね このトラバが消えたら俺も電通に殺されたってことだからよろしく

      • 電通はマジで告発者を社会的に殺してそうだしなぁ あんな不祥事の塊みたいな企業がいまだそびえ立ってるって、もう裏の手段で不平不満を潰してるって自白してるようなもんだろ

    • セブンイレブンへの批判を行った人が、内臓を90%削減された変死体で発見されたのは有名な話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん