2021-04-16

anond:20210416112341

良し!その意気だ!お前なら出来る!お前ならヤれる!

作戦成功を祈る

記事への反応 -
  • うおおおお ぼでぃたっち……できるか、できるのか私に…… 例えば顔好みじゃない女にベタベタ触られたりしたら逆に「おえっ」ってならん?

    • 自己申告通りなら大丈夫だ。男性の8割は好み関係なくヤれるならヤりたいから、全然いける。自信を持つんだ。ベタだけど、手の大きさを比べるとかな。 できるだけ胸を盛って、胸元開...

      • 手だけ大きいから同じくらいだったらどうしよう

        • 結果は関係ない。手を触ることが重要だ。男性は相手の手の大きさにはぶっちゃけ興味はない。 気になるなら、自分から「私、結構、手大きめなんですよ」とか言いながら、比べれば良...

      • ❌8割 ⭕️10割

        • 2~3割くらいのイケメンとかモテるやつは好みじゃない女とはやりたくないと思ってるぞ

      • 手のマッサージもおすすめやぞ 指きれい!とか指細い!とか爪きれい!とかごつごつしてかっこいい!とかやっぱり男の人の手って女性とは違いますよねとかいくらでも理由は付けられ...

    • そこでおえってなるようなら最初から見込みはないんだから、わざわざだめになる可能性は考えなくていい。 とりあえず、自分はいいよっていうサインをあらゆる方向から出しとけ。 ...

      • 通りすがりの喪女だけど、ディナー何度行っても無理だったよ まあでもこの増田は喪女じゃなさそうだから大丈夫そう

        • 非モテの意見と増田が憧れるような男では大きく乖離があるからな。 非モテは自分が男の標準だと思うから、アドバイス聞いてると痛い目見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん