2021-04-15

anond:20210415180354

そういえば2次元ベクター画像レンダリングするCairoアイコンもフンコロガシだったような気がする

記事への反応 -
  • 若い女性を見ているとオッサンやオバサンとあまりにも生物として違いすぎて同列に扱うのはそもそも間違っているのではないかと思うことがある。 例えれば、モンシロチョウとフンコ...

    • フンコロガシはピカピカギラギラでエジプトの王がアクセサリーにするほど貴重な虫だよ

      • そういえば2次元のベクター画像をレンダリングするCairoのアイコンもフンコロガシだったような気がする

    • anond:20210415175929 小泉や阿部のような見栄えのいいひとは政治の内容がどんなのでも有権者の評価が高い

    • 女だから女鑑賞してもなんも楽しくないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん