2021-04-15

記事への反応 -
  • ○○はなにがいいだろう

    • 君には「増田に書き込む機械」、増田マシーンの称号を授けよう。

    • これはもう「産む女性」しかないな

      • 産む男性、やっていこう! 出産の痛みで昇天!

        • 出産の痛みマウントとってくるアホがいるけど言っちゃなんだけどキンタマ強打の痛みに耐え切った女性は有史以来たったの一人もおらんのやで

          • マウントじゃなくて、痛みで死んで欲しかったの。ごめんね。

            • え?なにそれ?こわい……。 何か恨みを買うような事したわけでもない男性一般に死んでもらいたいの?こわい……。

          • キンタマ強打の痛みマウントとってくるアホがいるけど言っちゃなんだけど出産に耐え切った男性は有史以来たったの一人もおらんのやで

            • それ自分では「ミラーリングしたったwww(ドヤァ」とか思ってんでしょ? ちゃうねん。俺がミラーリングしたんだぞ。 「男は出産の痛みに耐えきれず死ぬんだぞ」というオカルト主張に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん