2021-04-14

anond:20210414042633

首相がカイワレ食べたり政務官浄化水飲んでも「なら安全だね」とは別にならなかったじゃん

記事への反応 -
  • トリチウムが含まれた処理水放出、本当に安全に運用できるなら首相が飲むとか東京湾に放出くらいのプロモは最低限やらないと でもいくら安全でもできないだろ?福島県民が怖れてる...

    • 首相がカイワレ食べたり政務官が浄化水飲んでも「なら安全だね」とは別にならなかったじゃん

    • 結局、安全じゃないってことだね。

    • 小泉進次郎先生!トリチウム水に2時間ほど潜れば安全性を証明できますよ! →2時間息を止めて潜る→無事昇天 そんな展開が浮かんだ。

    • 飲んでも問題ないし、実際に飲んだ人も居る。 この記事10年前でこの人が死んだとか言う話は聞いてないですね。 http://www.asahi.com/special/10005/TKY201110310428.html

      • 上位ブコメ 古い記事ではあるが、求める方も応じる方も、もう少し考えろと言いたい ご覧の有り様だよ(呆れ)

      • 日本の排水基準の1/40、WHOの飲料水基準の1/7に薄めて排出だからなあ。 真面目に飲んでも全然影響ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん