2021-04-14

anond:20210414010854

釣り」というネットスラングが通じない世代増田にいるのか…。

こんなところ見ない方がいいよまじで。

記事への反応 -
  • リベラル政党が自民党と同等に選ばれうる存在だという前提自体が謎なんだが たとえば立民とか、共産党と同じでちょっと特殊な趣味の人のための党だろ

    • 女性、外国人、障害者、LGBTは立民、共産、社民、れいわを支持するが。 理由は彼らを痛めつける政治を自民党が進め、彼らを助ける政治を立民などが掲げているから。 4つも選択肢があ...

      • 女性、外国人、障害者、LGBTは立民、共産、社民、れいわを支持するが。 ちょっと釣り針でかすぎない?

        • すき。

          • 「釣り」というネットスラングが通じない世代が増田にいるのか…。 こんなところ見ない方がいいよまじで。

      • れいわは支持しないけど?(障がい者議員の価値は認めるけど、それなら尚更優生思想候補者を一度でも擁立しようとした党を認めるわけがない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん