2021-04-13

anond:20210413195150

ゆえに我が人生意味など無く

敗北すらも無かった。ZEROだった。

記事への反応 -
  • ZERO君はただの色水かい?なんにもない、ただの甘いだけの色水。栄養もなにもない。 いらない人間、僕みたいだねZERO。 どうせ売れてないんだろ、僕が飲んでやるよ。   いらない色水...

    • 赤と黒、いると思う方を君が先に選べる 僕は君がいらないと思ったほうで戦おう   貴方の名前は?    刀質だ   糖質さん?甘そうな人   あぁ、そうだな。服は切れるが人が切れな...

      • 血を流したくない。無駄な血など無い。   無駄がないか   そうだな、おっしゃるとおり。無駄な血などあまりない。無駄もいる。

        • チームZERO 我が人生には何もない 敗北すらも我が人生にはない。心象風景<投<影<術>>>

          • ゆえに我が人生に意味など無く 敗北すらも無かった。ZEROだった。

            • いや、銀座で謙遜しろっていわれちゃったから なんにもない人生でした。敗北すらもない人生でした。(謙遜)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん