2021-04-13

記事への反応 -
  • そんな時、ある公演で偶然隣に座った女性から、休憩時間に声をかけられました。 「あなたそんなにこの劇団好きなの?私、昔ここの劇団にいたんだけど、久々だから一人で楽屋に行く...

    • エネルギー量のすごい文章だな 面白い

      • どこがおもしろいのかサッパリ分からん 解説

        • 日本語を勉強する本であなたの母国語で開設された本を読めばいいよ

          • 面白さを説明できない奴の逃げ

            • 外国人と戦わないと憲法9条に書いてあるから反論しません

          • 日本語を勉強する本であなたの母国語で開設された本を読めばいいよ 日本語が下手くそな奴に言われた前の奴可哀そう

        • 解説出来るほど文章力なくてもうしわけない 文章のテンポが早い上に明確な言葉で表現されていて、スラスラと読み進められるのが面白さの一つの理由かも

        • ゴミみたいなコミュニケーションのとり方してるなw 実社会で煙たがられてそう

          • 女だったら「〇〇さんは毒舌だねえ」で許される 俺も女に生まれたかった

            • 女だったら「〇〇さんは毒舌だねえ」で許される 遠回しの悪口に気付けず女に産まれてても死にそう

              • 女子高では死ぬまでリンチされるとかないじゃん 軍隊の中すら女性軍人ではチン毛を燃やすのもないだろう ほほえみデブは女性にはいない 女に生まれたら戦車部隊でガルパンみたいな...

            • 美人だったらそうなるが、お前が女だったら「ブサイクな上に横柄な糞女」として存在がないように扱われるぞ

          • そういうお前のコミュニケーションの取り方も 例にもれずゴミだけどな

          • ゴミにゴミというゴミ(以下略

          • ゴミを踏みつけながら 「ふっ……ゴミがっ……(冷笑」 とかしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん