2021-04-13

anond:20210413125214

男は性欲でしか物をみないか

女であれば手当たり次第イイネをつける

女はストーカーになっても困るのでしっかり選ぶ

記事への反応 -
  • 「女はマッチングアプリで顔写真ない状況でもいいねがつく!!」 …って、まさに「顔写真がない」からじゃないの? 写真があったらブスなので拒否されるって女性も多いと思うよ? ...

    • 男は性欲でしか物をみないから 女であれば手当たり次第イイネをつける 女はストーカーになっても困るのでしっかり選ぶ

      • しっかり選んでるはずが、自分の実力より上に手を出してしまうのですぐせフレになってメンヘラ堕ちしてしまう 身の程を知るって大事だね

        • それな。大して美人でもない、まともな仕事に就いくにせまともな男と本気で付き合えると思ってるのだろうか。

    • 頭が悪いと大変だな

    • それが言いたかったら、顔写真がない男がいいねされてるかを見ないといかんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん