2021-04-11

anond:20210410211933

ぶつかってダメージ受けるのは歩行者の方だから気にせず突っ込め

記事への反応 -
  • 先日、健常者が駅で車椅子に乗って移動することになったので思ったことを書く Q.なんで車椅子乗ったの? A.電車で急に意識を失って倒れて頭打ったらしく救急車のお世話になった。...

    • ぶつかってダメージ受けるのは歩行者の方だから気にせず突っ込め

    • 音についてはプリウスのスコーーーーみたいな音(あれもスピーカーから出してる)を借りたほうがいいんじゃないかとおもった

    • 車椅子を七色に光らせよう

    • つまり車椅子と駅というシステムの相性は良くないでFA

    • 普段どれだけ自演で成り立っているかわかるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん