2021-04-11

anond:20210411074951

昔は30mの恐竜とかがそれだったんじゃないか。いまは宇宙怪獣とかを期待する。

記事への反応 -
  • 動物が食べるものって結局もとをたどれば太陽の光エネルギーじゃん 植物みたいに直接取り込んだほうが効率いいじゃん

    • 小さいエネルギーを食物連鎖で大きいエネルギーに変換しとるんや 太陽エネルギーだけじゃ足りん

      • Aが1溜めたものをBが10食べて、そのBをCが10食べたら100になって、CはAの100倍の光エネルギーを集められるけど、その食物連鎖の頂上に10000000000000000光エネルギーの超絶生命体みたいなのが...

        • 昔は30mの恐竜とかがそれだったんじゃないか。いまは宇宙怪獣とかを期待する。

    • 他人が溜め込んだものをそのまま奪って利用することができたら超効率だと思わんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん