2021-04-10

anond:20210410190306

この75歳の人ってノルウェイの森登場人物で言えば直子ぐらいの若者だよね

記事への反応 -
  • コロナ禍の中でもカラオケ喫茶を楽しむ人たちがいる。感染例が報告されても、思わず足が向く。なぜ、ここまで引きつけられるのか。 ここまで対策を施してでも集いたい。場を提...

    • この75歳の人ってノルウェイの森の登場人物で言えば直子ぐらいの若者だよね

    • みんなで自粛やめたら解決。 まだ自粛しているキチガイがイライラしているけど、お前もやめればいいの。

      • てめえがキチガイだって事に気づけよ。ゴミ。

        • わいみたいに、エヴァンゲリオン見に行った反自粛のはてなーも多いみたいだから、はてなーはキチガイばかりだな。まぁ増田は、コロナ前からキチガイばかりやけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん