2021-04-09

anond:20210409183800

言っとるんやで。自分では気付いてへんのやな。もうちょっと自省したらええと思うで。

記事への反応 -
  • ほんとにそれで社会変えられるの?逆効果じゃね? いや、昔はそれが有効だったのかもしれないけどさ もう時代遅れなんじゃねえの 社民党ってどんどん国会の議席失って崩壊寸前じゃ...

    • それポリコレとかにも同じこと言っとるんやろ?

      • 成功してる手法は継続し、失敗してる手法は変更すればいいと思うんですよね 「ポリコレとか」というのは解像度が低すぎると思います

        • 「成功する方法を続ければ成功します」ってただの進次郎話法やん

          • そんなこと言ってないですが… 頭が悪いと何でもそういうふうに見えるんですね

            • 言っとるんやで。自分では気付いてへんのやな。もうちょっと自省したらええと思うで。

              • 「失敗してる手法を変える」という内容の何がトートロジーなんですか?

                • 「成功」「失敗」を自論に都合の良いように判定しとるから「あれは私が失敗だと判定した行動だから失敗するに違いない」と言っとることになるんやで

                  • 社民党に関しては選挙という論拠出してますよね。 それが正しいかは別の論点ですが 進次郎構文、つまり同語反復じゃないですよね。 単にあなたが論理を理解してない馬鹿だというこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん