2021-04-09

anond:20210409151847

痴漢が起こることを防止してくれないのなら、サスマタのほうがまだ使いであると思う

記事への反応 -
  • ブルーリボンじゃないけど、痴漢から守りますよアピールができる何かを身に着けてもらうのはいいアイデアだと思う。 女性もそれを目印に助けを求められるか分かり易くなるし。

    • 具体的に普段は何する人なのよ いや割とマジで

      • 痴漢が起こることを防止してくれないのなら、サスマタのほうがまだ使いであると思う

        • ・痴漢が出る前になにかしてくれるのか ・痴漢が出た後なにかしてくれるのか を考えると、まあ、サスマタでも置いておいたほうがマシそうだな そもそも"痴漢"が起こるのは人ごみにな...

      • 普段は普通に生活してると思いますよ。

      • あらかじめ同意のもとで触っておけば痴漢がこない!

    • 犯人とかヤリモクの男とかがつけるようになるだけだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん