2021-04-09

anond:20210409140253

絡んで欲しいだけでしょ

ソース見せてからいいな

カルボナーラにしてあげよう

記事への反応 -
  • は? 痴漢は小学生から老人まで様々タイプがいるが? 気弱な様子の陰キャサラリーマンらしいのもいれば高そうなスーツ着た青年中年老人。競馬場とかにいそうな老人。大学生?みたい...

    • 電車内は逃げられないんだよ 公然と犯罪やるんだから強者に決まってるだろ

      • はいはい、パソコン閉じなさい。

        • 痴漢に弱者はいないからね 悪魔の証明は出来ないだろう

          • 絡んで欲しいだけでしょ ソース見せてからいいな

          • 男がやる性犯罪ほど犯人の階層関係ないものはないと思うが。 ターゲットにより傾向に偏りがあるだけだろう。

      • は? もじもじ気持ち悪い弱そうなチビとかいたけど? 小学生もいたしガリガリの老人とかもいたが? 強者?はあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん