2021-04-09

anond:20210409083957

結局そういう男を魅力的に感じるってことだからなあ。本能には勝てないよね。

記事への反応 -
  • イケメンモラハラ社長と3年付き合って別れたり 婚活アプリでイケメン高収入とマッチング→体目的ですぐ捨てられるを何回も繰り返してたり 見ててヤキモキする… しかし何か言うと100%...

    • 結局そういう男を魅力的に感じるってことだからなあ。本能には勝てないよね。

      • 自信満々マンが好きな人って本当にいるんだなって思ったよ 私の友達はみんな自信満々マンが苦手な子ばかりだったから

        • 女性はその辺割とはっきり分かれる感じなのが興味深い。 オラオラ系のアルファオスっぽい男を好む個体だけだと適応進化的にあんまり上手くいかなかったのかな。

          • 確かに何でだろ 稲作にはオラオラ系男だけだと立ち行かなかったとか? アメリカとかはもっとオラオラ系男好む人が多そうなイメージあるし

            • 確かにアメリカ人は心身共にマッチョであることがモテの必要条件だな。住んでたことあるけどアメリカにおけるアジア人男性のモテない問題はマジで深刻w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん