2021-04-08

anond:20210408135347

どっかに頭ぶつけるとダメージが直に入るから痛いよ長さにもよるけど

やっぱ髪の毛は防御力あるよ

記事への反応 -
  • 半年後くらいに仕事辞めようかと悩んでる。 職場で目立つのが嫌だから普通の髪型にしてたけど、仕事辞めたらそういうの考えなくていいよな。 坊主頭のほうがQOL絶対あがるし。

    • どっかに頭ぶつけるとダメージが直に入るから痛いよ長さにもよるけど やっぱ髪の毛は防御力あるよ

      • ホントに髪の毛防御力は高い。 失くしてみないと分からないだろうけど。

    • 頭洗うのメチャクチャ楽だし抜け毛も減って掃除も楽だからオススメしたいけど冬は寒いし夏は暑いよ 坊主にしたら涼しくなるは嘘 直射日光で死ぬ

      • 少しは残した方がいいよな 襟足なくしたら日に焼けてひりひりする タオルのせて保護せにゃならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん