2021-04-08

anond:20210408073324

こういうのに「わかった望み通り殺しに行くわ」って言えば殺害予告になるの不公平じゃね?

ムカつかせても文句言えないor言い返したら犯罪予告っていう二択迫るのホント不公平

記事への反応 -
  • リアルに殴られることもない、誰も俺の名前をわからない! 最高! ムカついたなら殺しに来いよ!低能先生みたいにね! まぁ無理なんだけど!悔しい?ねぇ悔しい!? 刺したら簡単に...

    • こういうのに「わかった望み通り殺しに行くわ」って言えば殺害予告になるの不公平じゃね? ムカつかせても文句言えないor言い返したら犯罪予告っていう二択迫るのホント不公平

      • こんな便所の壁の落書きにアツくなるのがすでに負けやろ

    • はてながハッキングされてユーザ情報漏れて、こういうやつが顔真っ青になんねぇかな

    • おまえ「刺されると俺は死ぬぞ」「低能先生みたいに殺してみろよ」って言い回し好きだよね こういう輩って本当に殺されかけたら喜ぶのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん