2021-04-08

anond:20210408050147

3ヶ月頑張ってプログラムを作る

上司に報告する

上司が打ち合わせで、僕が作りましたーという(紹介のパワポを作った)

記事への反応 -
  • 弱者男性ってなんだ・・・ なんかしら区別する言葉として出来たんだろうけどこれはただの言い訳に見える 自分を弱いと思うなら出来る事から始めて強者になればいいと思うが・・・ ...

    • 出来ることから始める、良い環境に置く努力をするということに関しては同感です。ただ、そう思えるのは、自分たちがかなり恵まれた環境にいるからであるとも思います。努力が足り...

      • その考えはおかしい、自分の人生なのにどうして他人頼み? 実際にはこう言ってないけど「他人が恵まれてるの羨ましいから自分にもおこぼれが欲しい」って言ってるように聞こえる 自...

        • 恵まれてる環境にいるんだから、そうでない人達を助けろと言っているのではありません。自分が大人になり、今までいかに恵まれていたか実感したからこそ、こう思うんです。「努力...

          • 悪い環境から這い上がった人達の努力は尊重されるべきですし、それをやらない人の自己責任だというのもとてもよく分かります。ただ、普通に生きていれば想像できないほどに、恵ま...

            • 3ヶ月頑張ってプログラムを作る 上司に報告する 上司が打ち合わせで、僕が作りましたーという(紹介のパワポを作った)

    • 弱者に不要不急で獲得困難な夢を見させて、それが手に入らないのは努力不足だ、だから結婚できないんだ、って脅迫するのはもうやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん